ページビューの合計

2013年4月3日水曜日

2013/4/3 「絶対受注名刺」作成!

 デザインの仕事は苦手ではなく、むしろ好きだなぁー、と本日、再認識した しらいわ です。



 先日、セミナーを受講させていただいた東京多摩のカリスマ税理士である 黒川明 大大大大~先生が



 「名刺は絶対訴求力の強い名刺に作り変えた方がいいです」



 ということをおっしゃっていました(バリトンの声で)。



 おススメの本もご紹介いただいて、さっそく買ってみました!



 福田剛大 著 『24人に1人 渡すだけで仕事が取れる絶対受注名刺』 ハギジン出版




 なかなか良い著書でして、インスパイアーされたので、さっそく作ってみました~。







 なかなかでしょ??




 ちなみに、おススメされた本はamazonで買いましたが、著者本人から購入させていただいていました。

 著者ご本人から郵送いただいて、ご丁寧なお手紙と著書にサインまでいただいてしまいました~。

 うれしいです!

 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
白岩会計事務所
 公認会計士 税理士 白岩俊正

静岡市駿河区池田608-1-201
HP  http://shiraiwa-kaikei.com/ (2013/4末公開予定。順調に遅れる見込み)