ページビューの合計

2014年5月15日木曜日

2014/5/15 BNIええじゃないかチャプター 訪問

齋藤和義の『歌うたいのバラッドを』

18回熱唱した しらいわ です。

のどが痛くなっちゃいました。



さて、本日、朝6時30分までに
愛知県豊橋市に行かなければならず

午前3時30分起き、午前4時過ぎの自宅発で
豊橋市に向かいました。

自分の車で向かったのですが、
車中眠かったのと、

小雨降る第2東名がさみしかったので
車内でひとりカラオケ大会をしました。

で、歌ったのが『歌うたいのバラッド』。




思い入れのある曲なのでたくさん歌いました。

気持ちよかったですが、のどが痛くなってしまった。。。。





と、長い前フリですが、

本題として、

この夏に、BNIという朝活が静岡市で発足するのですが、

その準備、勉強として、

既に活動されている豊橋市のBNIに参加してみました。




朝から活発的なみなさんにお会いできて

刺激を受けましたよ。




参加者の売上アップに貢献するために

よく考えられた仕組みだと思います。


おもしろそうです。


以下、写真でご紹介。




朝6時20分頃、会場着。




看板。





最初、英語の看板、テキストに
違和感があったけど、

徐々に理解できるようになってきました。


 参加者50名の方のチラシ。



会の看板。本格的。


朝食としてお弁当、プリンも
用意していただいていました。











 ウェルカム・メッセージ。



 会が始まりました。
司会役3名の挨拶。


 メンバーの方によるプレゼン。
これは8分×2名のプレゼン。





えいえいおー、みたいなものもありました。