ページビューの合計

2013年10月6日日曜日

2013/10/6 久しぶりの休みに日本平動物園

今日(2013/10/6)は久しぶりに休みを取った しらいわ です。


2013/1の独立以降、2013/8に甲斐駒ケ岳の登山で2日休んだ以外に休みを取ったことはありませんでした。

その状態だとさすがに疲れたので、思い切って休みを取ることにしました。



午前中は4回くらい寝なおして、お昼に焼肉を食べた後、家から車で10分の日本平動物園に行きました。

猛獣館のライオン、トラが迫力があって、楽しかったです。



以下、写真でのご紹介。

アムールトラ。

ガラス越しに20センチの距離で見ることができるので大迫力です。


ライオンも大迫力。
かっこいいですが、意外と細いです。


白熊ロッシ―。

ようこさん、ロッシーってあだ名をつけてごめんなさい、、、。


ひよこs。


うさぎ。

つぶらな瞳がかわいい。


家から近い動物園でして、とても充実しています。

また、行きたいです。