ページビューの合計

2014年1月24日金曜日

2014/1/24 天才塾主宰 一圓克彦氏「人気講師になるための超集中合宿」

2013/1に独立して、強く思うことは、

社会にはおもしろくて、この人みたいになりたいと憧れることができる人がたくさんいる、

ということな しらいわ です。


で、昨日今日(2014/1/23~24)は、そんな風に僕が思ううちのお二人によるセミナー合宿でした。





左が士業向けコンサルタントである天才塾主宰 横須賀てるひささん、

右が、リピーター作りコンサルタント、ちょ~人気セミナー講師の一圓克彦さん。



一圓さんによる「人気講師になるための超集中合宿」が開催されまして、地元沼津での開催だった、ということあり、参加しました。



1日目の晩の懇親会で、一圓さんのエロトークがあまりにくだらなすぎて、もっとためになる話を聞きたいぜ!!!、みたいにプチン、と切れかけた個所もありましたが、全体としてとても面白くてためになる合宿でした。


消化不良になっていることも多いので、研修内容を見返して、今後に役立てたいと思います。


がんばります。(^^)v