ページビューの合計

2014年2月6日木曜日

2014/2/6 インフルエンザから生還しました・・・。

やみあがり試運転中の しらいわ です。ドクターイエローを体に走らせたいです。


先週土曜日(2014/2/1)に発症したインフルエンザがようやく治まり、本日よりオフィスに来ています。

でも、5日間寝たきりだったからでしょうか、全身の筋肉が落ちたようで、うまく体を支えられないし、体に力が入りません。なんとなく頭はぼーとしています。


仕事は好きだし、いろいろやらなきゃならないことはあるし、いろいろやりたいのですけど、でもダメです。今日はリハビリで控えめにして明日からの本格稼働を目指そうと思います。


みなさまもインフルエンザにはお気をつけて。

私は昨年も罹患しているのですが、リレンザというクスリが良く効いたので安心していました。

今年のイナビルが効かなかったのか、薬効に耐性のあるインフルエンザウイルスだったのか、わかりませんが、慢心はいけないと反省しました。