ページビューの合計

2014年10月4日土曜日

2014/10/4 人狼ゲーム

運動を再開しよう、と自分が写った写真を見て思った しらいわ です。

40歳。身体を絞ろう。




昨日(2014/10/3)、静岡県立大学におじゃまして

「人狼」というゲームを行ってきました。



心理ゲームのひとつでして、

詳細は他のWEBサイトなどに譲りますが、




以前からやってみたいと思いつつ

機会がなかったので

facebookで告知を見て、条件反射的に参加ボタンを押しました。




ゲーム自体は難しくて何度も参加して、

研究しないとダメなようです。




完敗でした。





次回までにはいろいろ研究してみようと思います。



で、




参加者の多くは現役大学生でした。



僕は、普段、人の年齢は気にしないので、

気にせず話していたのですが、



ゲームが終わった後にfacebookに掲載された写真を見て、愕然



周りの学生がスリムな中



あ~、僕だけ、体型、おっさんだー、



と思いました。


その写真がこれ。


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















後ろ姿がタンスみたい。



ということで、運動を再開して体を絞ろう、と思った夜でした。