ページビューの合計

2014年10月5日日曜日

2014/10/5 台風18号、19号

台風ですね、の しらいわ です。

公認会計士、税理士です。




台風18号、19号が日本に近づいてきていますね。

本日(10/5)、明日(10/6)、

外出する予定がなく、自宅で仕事する予定でしたので

私にとっては大きな影響がなく幸いでした。



でも、この週末(10/4~5)、

運動会やお祭りなど、屋外でのイベントを予定されていた方も多数いらっしゃったようで

イベント中止で食材がまるまるっと余ってしまった方もいるようで

お気の毒です。



他の即席企画を行うなどして消費できるといいのですが。。。



私も来週末(10/11土)にセミナーを企画していて

台風19号の進路が気になります。


何ごともなく済んでくれるといいのですが。




このような台風、人の力ではどうしようもないので

おおらかな気持ちで臨みたいと思います。