ページビューの合計

2015年4月27日月曜日

2015/4/27 事務所説明会 for 主婦パート募集

2015/7から
主婦の方をパートで
採用しようと思っているのですが、

そのための事務所説明会を
2015/6に開催する予定です。



まだ、確定ではありませんが、
下記の日程を予定しています。


6/7日 AM
6/13土 AM
6/21日 AM
6/27土 AM




また、平日でも何日か行う予定です。



説明会は
主婦の方が参加しやすいと思われる



日曜日の午前




を想定していますが

ほかに要望があれば、



平日夜



などでも実施可能です。



あまり数多く行っても
参加者が分散してしまうことも予想されるため


適宜調整して行きます。





私としては、


結婚出産する前は

一生懸命仕事をしていたけれど、



結婚、とくに出産後は
家庭にとじこもっている形になっていたのを


子育てもいったん落ち着いたので
社会復帰したいなー、

という主婦の方に

たくさん応募していただきたいと思っています。





私の将来の想定では



主婦パートの方40名
正社員10名 (主に男性)



ということですので、




その初期メンバーになってもいいな


と思っていただける方にご応募願いたいです。




白岩会計の未来を作っていっていただことで、


静岡の、


そして日本の未来を作って行きましょう。

(詳細は後日のブログにて)




・・・・・・・・・・・・・・・・

名称 白岩会計事務所
代表 白岩俊正  公認会計士・税理士
住所 静岡市駿河区池田608-1-201
電話 054-267-2370
Mail info@shiraiwa-kaikei.com
HP  鋭意制作中