ページビューの合計

2013年7月7日日曜日

2013/7/7 静岡新聞に名刺広告掲載 ~7月6日 公認会計士の日~

今日(2013/7/7)の七夕は晴れるのではないか???、と期待している しらいわ です。

彼らの恋も実るといいですね ♡。


さて、昨日(7/6)は公認会計士の日でした。


数週間前に、静岡新聞から、


 公認会計士の日に、広告出しませんか?


と問い合わせをいただいたので快諾し、載せた広告がこれ。



Instgramでノスタルジックに加工。



この名刺広告で3万円です。

この広告でお仕事をいただける、とは考えていなくて、別の用途、例えばこのブログに紹介したり、オフィスの壁に貼ったりして、自己PRに使います。


こういう使い方を前提としたときに、新聞って、その信用度の高さやオフィシャル感がいいですね。



この新聞広告にいちばん響いたのは娘でした。


自分の父親が新聞に載るのって、娘としてもうれしいようで、おとうさん、すごい、ととても喜んでくれていました。


しかも、ここ数週間で立て続けに新聞に載っているので、娘としても、父親が何をしているのかわからないけど、何となくすごいことをしているみたいに思ってくれているようで、驚いてもくれます。


うれしいです。