ページビューの合計

2013年7月17日水曜日

2013/7/17 日本台湾交流会 in 静岡

本日(2013/7/17)は静岡市内で、日本・台湾交流会に参加した しらいわ です。

いや~、楽しかった。


台湾には15年来になる友人がいて、彼の家に遊びに行くなどして、とても好きな国です。


それでも、最近あまり台湾と交流がないなぁ~、と思っていたところに、先日、facebookで交流会について知りました。条件反射的に参加申込みをし、参加してみたら楽しかったです!!




総勢20名の参加でして、日本人13名、台湾の方7名でした。年齢もバラバラでして、普段聞けない話も聞けて、いいですねぇ~、こういうの!


台湾には、3,4年ほど前に旅行で行き、台北と、台中を回ったのですが、その時の記憶を呼び覚ましながらいろいろお話しました。

あの時のおいしい料理を思い出して、思わず唾液がじゅるり・・・


故宮博物館にも行ってまして、そこでの必見はこれ。



しかし、日本女子で台湾男子と結婚したいという方が多くて、日本男子はダメですね。日本男子には、もっとしゃっきと肉食系でいていもらいたいと思いました。純粋培養で、日本男子には魅力ないのかなぁ。


ちなみに僕は、20代の頃は失恋ばかりしていまして、切った刀で返して切られ、みたいに心ぼろぼろになることもありましたが、失敗から学ぶことも多かったです。


傷はリカバーできる、

ということを学べたのが最高の教訓です。



そういうわけで、日本男子にはもっとガツガツ、エネルギッシュに、エロティックに攻めてもらいたいものです。

日本男子、がんばってください。