ページビューの合計

2013年7月3日水曜日

2013/7/3 交流会 planned by 会計士 in 静岡

新垣結衣をポッキーのCMで初めて見たときの衝撃は忘れられない しらいわ です。

あのロングヘアーに ひとめぼれ な出会いでした。


さて、私は交流会や勉強会をいくつか主催しているのですが、そのうちひとつの日にちが近づいてきました。

本日、その日に講演していただく方との打ち合わせをしたり、懇親会の会場を下見したりと、準備を本格的に始めています。

今回は30名ほどにお集まりいただくので、とても盛り上がると思います。




会には30代を中心に20代~40代の方々にお集まりいただきます。これからの社会の中核を担う方々ですので、これを契機に仲よくなって、

 いっちょ社会にガツンと何かやったろうぜ!!

みたいなことになるといいなーと思います。


私が最近、一緒に活動している もっちぃ こと望月洋樹税理士とも、ある勉強会でお会いして、ひとめぼれみたいな感じで、それ以降、腕をつかんで離さない って感じでいます。

そういう出会いがこの会に参加していただいた方からも生まれるといいですねー。


それって、参加される方のアンテナや、心のスタンスみたいなものに影響されると思います。お声掛けしているのは

 人生前向き!! いつでもスタートダッシュ!!

みたいな方が多いので、ここから、おもしろくて新しい何かが生まれるものと期待します。

楽しみです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名称 白岩会計事務所 / 公認会計士・税理士 白岩俊正

住所   〒420-0857 静岡市葵区御幸町11-8 山口駅前ビル 2F
地図   http://csa-re.co.jp/share/access.html をご参照

電話    054-267-2370 / 080-9159-2180 (softbank)
FAX    054-267-2371 / WebFax 050-3383-1217

HP   http://shiraiwa-kaikei.com/ (2013/5末公開予定→予定は未定)
ブログ http://shiraiwa-kaikei.blogspot.jp/ (毎日更新中。[しらいわ会計]で検索)
メール info@shiraiwa-kaikei.com