ページビューの合計

2013年7月18日木曜日

2013/7/18 え?!泣いていたの?!

今日(7/18)は気分の良い しらいわ です♪



僕は普段、気分が安定しているので、イライラしたり、怒ったりすることは少ないです。

落ち込んだり、悲しくなったりすることはあるけれど、たいてい眠いか、おなかが空いているだけなので、寝るか、何か食べるかすると、気分はよくなります。


その一方、うきうきしたり、感動したり、人に共感したりすることは少ないので、よく怒られます。まぁ、いいんだけど・・・。



さて、先日、受けた産業能率大学のテスト結果が返ってきました。難しかったから、どうかなぁ~、と思っていたら・・・



 結果がよかった~!良い気分~♪



このテストは今後のスタッフさん採用のときに用いようと思っていたテストでして、まずは自分から、と思って受験したのですが、好評価~、うれしい~。



気分は安定している。

基礎的能力は高い


などと書いてあって、るんるんしていたら、



相対的に低かったのが、社会的常識・・・。




あんた、人間失格・・・



と言われているようで orz。





Q 女性が泣いています。あなたはどうしますか??


A うーん、見てみないふり、というか泣いているの気付かないし。



と答えた私が悪かったのか、、、。





まぁ、いいんですけど。


人の評価はあまり気にしない性格です!とも書いてありましたし!


では、また!


・・・・・

そろそろこのあほっぽいブログ、まじめ路線に直したいです。