ページビューの合計

2013年7月28日日曜日

2013/7/28 安倍川花火大会 今年は大成功!

昨日(2013/7/27)は地元静岡市の 安倍川花火大会 を楽しんだ しらいわ です。



昨日の花火はよかったです。

昨年は風が弱く、連続花火は前の花火の煙の中で開いてしまうという感じでキレイではなかったのですが、今年はいい感じに上空に風が吹いていて花火がキレイに見えました。

またDJポリスも登場していて、楽しかったです。


以下、写真にて。Instagramで加工しています。



花火大会の楽しみ方って人それぞれ、と思います。

・純粋に花火を楽しむ方

・屋台の食べ物を楽しむ方

・お祭りの雰囲気を楽しむ方


僕はどちらかというと人を観察して楽しむタイプです。


 ん~、あのカップル、美女と野獣だなぁ~、とか、

 あ~、あのお母さん、お子さん大きいのに、細くて美人だなぁ、浴衣きれいだなぁ、普段から節制にがんばっているのだろうなぁ、勇気出るなぁ、とか

 この屋台のお兄さん、小指ないなぁ~、とか、

 回転率からすると、じゃがばた屋さんがいちばん売上高そうだなぁ、


な~んてことを考えたりしています。


まぁ、人それぞれですよね!


いずれにしても、今年の夏は今年しかありません。きちんと楽しみましょう!!