ページビューの合計

2013年7月31日水曜日

2013/7/31 せっちゃん、いいですね。

サッポロ生ビール黒ラベルのCMに斉藤和義が歌っているのを見ると、心躍る しらいわ です。


♪ずっと好きだったんだぜ~、相変わらずきれいだなぁ~、


って、いいですね。うん。




私の子どもは小学生で、なるべく学校行事などに参加するようにしているので、ママ友と話したり会ったりする機会があります。


たいだい同世代なので40歳前後なのですが、ときに、すごくかわいらしくて、相性の合う人もいて、


こりゃ~、15年くらい前に会っていたら、恋しちゃってたかもしれない???


とちょっと切なく思ったりするのですが、出会わなかったのだから、仕方ないです。


まぁ、いいや。



一方、パパ友で、かっこいい人もいます。体を鍛えていて、ファッションセンスもバツグンです。仕事もできるのでしょうね。


僕は身体を動かすのは好きですが、鍛えているってほどではないし、ファッションセンスのなさはクレームがつくくらいなので、なんとも・・・・。



いずれにしても、自分が40歳になるなんて信じられないです。



ハタチ×2回かぁ・・・



あぜんとします・・・・



とりとめないですが、、、。