ページビューの合計

2013年7月9日火曜日

2013/7/9 権威を額に入れて飾る会計事務所 ~静岡駅前~

調子のいいことばかり言っていないでたまにはまじめになろう、と思った しらいわ です。


2013/1に独立して以来、お会いした方を元気にしたい、おもてなししたいと思っていて、調子のいいことをいうことも多いのですが、そればっかりだと、


肉も食べたければ、魚も食べたい、


と思われてしまうかな、と思って、本来持っているまじめキャラをちらっと出すことにしました。


考え抜いた結果の策がこれ。




税理士会からいただいた『税理士の使命と倫理』

経済産業大臣からいただいた「経営革新等支援機関」の認定証


額をアマゾンで買って、オフィスの壁に飾ってみました。



も~、権威に頼ろうとする浅はかさ はみなさんにすぐ見抜かれてしまうと思うのですけど、ハッタリも必要と思うので、しばらく飾ってみます。


ご近所まで来たら、見にいらしてくださーい。(^^)v