ページビューの合計

2013年7月19日金曜日

2013/7/19 明日(7/20)はロングステイセミナーです!!

明日(7/20)はロングステイセミナーの しらいわ です。

準備がようやく追いつきました。



2013/3にロングステイ財団のセミナーを受けてから4か月。


静岡県内のアドバイザーの方にお声掛けてして、イベントやりましょう!!とご提案し、今回のセミナーに辿り着きました。


これはひとつの始まりに過ぎないけど、エポックメイキングなイベントとして楽しみです。


これによって、静岡の方にロングステイが定着するきっかけになるといいなぁ~。


日本国内にいるとわかりにくいですが、海外はものすごいスピードで発展しています。日本でのんびりしていると、あっという間に追いつかれて、追い越されて、取り残されてしまいますね。

それではまずいので、こういうロングステイのような切り口で海外を身近に感じていただけるといいのだと思います。





まずは、セミナーを無事収められるよう、がんばります!