ページビューの合計

2013年7月13日土曜日

2013/7/12 静岡をアツくする会 ~交流会開催~ 

今日(2013/7/12)は主催する交流会を無事終えることができて、ほっとしている しらいわ です。

楽しかったです。


この会は勉強会+懇親会としているのですが、まずは勉強会を入居している静岡シェアオフィスで行いました。勉強会の様子は、プライバシーもあるのでアップするのはやめますが、勉強会前の様子をアップしますと、このような感じでした♪

勉強会には25名以上の方にご参加いただきました。



懇親会は、となりのプロントへ。30名の方にご参加いただきました。



できるかぎり、大勢の方とお話ししていただきたいという、幹事の私の勝手な想いから、席替えを強制いたしましたが、みなさま、快く席をお移りいただいて、たくさんの交流が生まれました。

みなさまの満足度も高かったようで、よかったです。(T_T)。

このみなさまで、静岡をアツくできる何かができるといいですね。次は2013/9の開催です。みなさま、ぜひご参加ください。