ページビューの合計

2013年7月6日土曜日

2013/7/6 士業向け勉強会 開催 in 静岡シェアオフィス

本日(2013/7/6)は、若手士業向け勉強会を開催した しらいわ です。

ダイヤの原石、というか、ダイヤばかり。



私が2013/1に独立開業した当初、他士業とのネットワークがなく、さてどうしたものか、と困ってしました。

幸い、友人やお知り合いの方からご紹介いただけたのですが、これから独立する士業も同様に困るのではないか、と思いまして、士業同士のマッチングの場を提供することとしました。


切り口は「勉強会」という形でして、営業、マーケティングという各士業で共通するテーマとしています。

今回は第1回目で7名の参加でした。今後毎月1回開催する予定で、次回は15名の参加を目指します。



最終的にはいろいろな士業の方に50名ほどお集まりいただき、この勉強会を通じて、ゆる~い形のネットワークができればと考えます。

そのネットワークで金融機関などからお仕事を受け、ネットワーク内で適した方へのマッチングをして、仕事をデリバリーします。


とりあえず、このネットワークにお声掛けいただければ、法律、税務、会計、人事労務、登記、法的手続、さらには営業、研究開発などなど、全部解決できますよ~、

という状態を目指します。





もし興味のある方がいらっしゃいましたら、私 (白岩俊正) までお声掛けください。

info@shiraiwa-kaikei.com

よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名称 白岩会計事務所 / 公認会計士・税理士 白岩俊正

住所   〒420-0857 静岡市葵区御幸町11-8 山口駅前ビル 2F
地図   http://csa-re.co.jp/share/access.html をご参照

電話    054-267-2370 / 080-9159-2180 (softbank)
FAX    054-267-2371 / WebFax 050-3383-1217

HP   http://shiraiwa-kaikei.com/ (2013/5末公開予定→予定は未定)
ブログ http://shiraiwa-kaikei.blogspot.jp/ (毎日更新中。[しらいわ会計]で検索)
メール info@shiraiwa-kaikei.com 



info@shiraiwa-kaikei.cominfo@shiraiwa-kaikei.com