ページビューの合計

2015年2月1日日曜日

2015/1/30 男性向け 健康セミナー"からだメンテ for men vol.1”

健康セミナーを主催した しらいわ です。

公認会計士、税理士です。




健康セミナーを主催しました。

講師はアロマセミナーで講師を務めていただいたおキレイな先生にお願いしました。



私は昨年、胃が痛かったり、全身がチクチク痛かったりして、身体的な不安がありました。

年が変わって、いまは何ともないのですが、昨年1年はイヤな感じでした。


運動不足というのもあったかもしれません。

2年前に独立してから働き過ぎていたのかもしれません。



と、そんな背景があって、健康に気をつけなきゃ、と思って、健康セミナーを行っていただきました。


私含めて男性5名の参加で、じっくり2時間、健康について勉強しました。


次回は3月下旬に、ストレッチ編、ということでセミナーを行います。


身体の柔軟性がすっかり落ちたので、こちらもじっくり勉強したいと楽しみです。



以下、写真でのご紹介。



会議室の案内。


顏はかくしてあります。


資料


参加者のおひとりにいちご大福を差入していただいたのですが、

すごーく、

すごーく、

おいしい大福でしてびっくりでした。