ページビューの合計

2015年2月4日水曜日

2015/2/3 忙しい

忙しいです、の しらいわ です。

公認会計士、税理士です。





忙しいです。


忙しいって言ってはいけないことはわかっているのですが、それでもやはり忙しいです。。。


うーん、なぜなのだろう。



もちろん大勢の方からお仕事をいただけているから、というのがいちばんですが、


自分で自分に仕事を作り出しているから、とも言えますね。


いろいろなことをやっていますから。



もっと控えればいいと思うのですが、

ふと思いつきを実行してしまうので、、、。



その数をこなさなければいけないのでしょうね。



最近じっくり考えることがなくなったので、どこかのタイミングでじっくり落ち着いて考えたいと思います。


といっても、落ち着くのは7月ですけどね。


まだ、5カ月先か―。