ページビューの合計

2013年11月6日水曜日

2013/11/6 風邪にはお気を付け下さい!

卵かけつゆだく牛丼を流し込むように食べたら、とても大きなしゃっくりが出て、お店中の人を振り向かせてしまった しらいわ です。

カレーが飲み物でないように、牛丼も飲み物ではありません。次からはちゃんと噛んで食べます。


さて、風邪を引いたみたいです。今朝から頭がイタ重いです。今週は忙しいので風邪をひきたくないです。気を付けます。

このブログをご覧いただいているみなさまもお気を付け下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、2012/11に1ヶ月かけて行ったアジア・オセアニア・バックパック旅行の振り返り。

全体的な総括はこちら。順路、旅程、備忘録など。

2012/11/6 シドニー近郊ツアー

朝食。スコーン、チーズ、オレンジジュースでアメリカンに。

アメリカじゃぁないけど。



ブルーマウンテン地区の断崖。

高所恐怖症なので、こういうビジュアルでも怖いです。

ブルーマウンテンはユーカリ?オリーブ?の木が太陽の光と熱で温められてそのオイルが蒸発したときに、青っぽくなることから、名づけられたそうです。

背景が緑ではなく、少し青っぽく見えるのはそのためです。


3つの奇岩。

アボリジニの聖地?、シンボル?で、スリーシスターズと名付けられています。

スリーシスターズも断崖。


スリーシスターズを臨む展望台でピース。


カラスみたいな鳥。


アボリジニの物語でスリーシスターズを追いかけるおじいさん(神?)がいるのですが、その銅像。


ブルーマウンテン、スリーシスターズのツアーを終えて、シドニー・フィッシュマーケットへ。


こんな感じ。


ロブスター?


こちらも。


オイスター


こちらも。

カキ、たくさん食べました。おいしかったです。


赤ダイ?


フルーツ!


フルーツ!!


フルーツ!!!


シドニー中心部へ歩いて向かう。モノレールの下から。


電車に乗りました。


翌日(11/7)はシドニーから、空路、ニュージーランド北島オークランドへ向かいます。