ページビューの合計

2014年8月14日木曜日

2014/8/14 なかなか忙しいです。

お盆休みですが忙しい しらいわ です。

休みが取れません。

家族には不評です。

でも、ここでがんばらないと未来がありません。





明日は終戦記念日ですね。

私はアポが5つ入っています。

大変ですががんばります。



戦争中、当時の方は

お国のために亡くなってゆきました。



そのお国には当時の方の思い描いたような国になっているのでしょうか。




なっている、と僕は楽観的に考えますが

(だって、戦争はないし、

乳児の死亡率って、劇的に改善されているはずだし、

結核で亡くなる方も大幅に減少しています。)


もっともっと良い国にしないといけませんね。



ということでがんばります。


たまには休みたいですけどね。