ページビューの合計

2014年8月2日土曜日

2014/8/2 良い恋の夏をお過ごしください。

松任谷由美の "Hello, My Friend" という曲を

ヘビーローテーションしている しらいわ です。

公認会計士、税理士です。





私自身は結婚しているので、

新しく誰かに恋をする、ということはないのですが、

周囲にいらっしゃる方の 恋の話 を聞くと

うらやましく思います。




日常生活に、恋という感情を入れると

負荷が増して大変とは思いますが

プラスの作用もあって

楽しいのだろうな、と感じます。



私自身は「人に恋する」という感覚は忘れてしまっているので

恋の話を聞くたびに

地中深く埋めた箱から、秘密の辞書を取り出して



え~、恋とは・・・何だっけ???




みたいな記憶のたぐりよせ作業が必要です。





と、そんな感じで、恋って何なのでしょうね?



はっきりとは分かりませんが、

いま、誰かに、恋されているみなさま

夏は始まっています。



良い恋の夏をお過ごしくださいね。