ページビューの合計

2014年8月16日土曜日

2014/8/16 憧れは憧れのままで

憧れ は 憧れのままがいいのだろうな、と ふと思った しらいわ です。



昨日、憧れの女優さんが出ているバラエティ番組をYouTubeで見ました。



最近、テレビをあまり見ないので、


その女優さんが出ているドラマや映画、

テレビ番組などは見たことがなく、

インターネットで写真を見るくらいでした。




キレイな人だなー、

ステキだなー

頭いいのだろうなー、


でへでへ


と思っていたのですが、




バラエティ番組をみて


ちょっとがっかりでした。




イメージと違った。



これなら見ない方が良かった・・・







たぶん、人が人に憧れる、好きになるって



相手はこんな感じの人だろう、

相手はこういうことを言えば、こういうことを返してくる人だろう



という好意的なコミュニケーション・イメージの積み重ねだと思うのですが、




それって、現実の相手とは異なるので、

まぁ、結果的に、がっかりすることが多いですよね。




と、そんなことを思いました。




いや~、わたくしも、40歳。



結婚11年目。




すれてますねぇ・・・。(T_T)