ページビューの合計

2014年8月26日火曜日

2014/8/26 BNI 第3回定例会

今朝(8/26火)はBNIの定例会だった しらいわ です。

公認会計士、税理士です。



BNIとはビジネス朝活でして、

毎週1回、火曜日の朝にメンバー40名ほどで集まっています。


昨日はBNIの準備や、自分の仕事などで午前1時頃まで起きており、

その後寝て、4時半に起床です。



完全に寝不足でした。



でも今日もBNIを通じて、成果があったので、

よし、とします。



BNIって、早起きが必要だったり、

仕事の紹介を用意したりで大変です。



それでも、メンバー全員が大変だ、という共通の認識があって、

お互いがんばってゆこー!という仲間意識があるので

何とかやれるのだと思います。






このBNIは継続的にメンバーを募集しています。


ご興味ある方はぜひ、毎週火曜日の定例会をご見学ください。




以下、写真でのご紹介。

(今日は朝、準備で忙しく写真をたくさん撮っていられなかったので、


数枚のみで)



朝6時30分に会場がオープンし、準備を始めました。

最初なので人もまばら。

なお、本日(8/26)は会場が変わって初めての会場でした。




メンバー40名と、ビジターと呼ばれる見学者の方5名の計45名程。



定例会が始まって、1人60秒のプレゼンタイムがあります。

ここで、みなさん、自分のお仕事などを紹介して、

自己PRに励みます。