ページビューの合計

2015年5月13日水曜日

2015/5/13 交流会への思い

同じ時代に生き、時代に対する責任を負う仲間として
ともに助け合い、成長できればと思います。




<昨日の動き>


朝、朝活BNI。
BNI後、IT系企業の社長さんと
システム導入の相談に乗っていただく。

オフィスに戻り
3月決算会社の決算。

台風が近づいてきており、
午後から風、雨。

夕方、5/15金に予定している交流会の
会場を訪問し、打ち合わせ

その後、BNI勉強会、懇親会

23時過ぎに、BNIメンバーの
社長さんに送っていただき帰宅。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆



交流会を主宰し始めて、2年以上たちました。
 

当初8名で開始した交流会も
70名近い方にご参加いただける
良い会に育ちました。
 

ホントにご参加いただける方に
恵まれている、と思います。


この会でのご縁が
ビジネスやプライベートでのご縁にも
つながっている、と聞くこともあり
とてもうれしく思います。


そのご縁が今後何年、何十年と続いて
結果として静岡経済、社会が発展して行けばよい
と思っております。


その思いに共感していただける方も
いらっしゃいますと思いますので、

その方たちと同じ時代に生きる仲間として
ともに励まし合い、成長できればと思います。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
白岩会計事務所 代表 白岩俊正
公認会計士、税理士 / 海外ロングステイアドバイザー


4228005 静岡市駿河区池田608-1-201
Tel 054-267-2370 Fax 050-3383-1217