ページビューの合計

2015年5月16日土曜日

2015/5/17 他の方からの見え方

他の方からの見え方について

少し気を使います。






<昨日の動き>

午前、昨日の交流会のお礼など
今後のイベントの企画、告知、集客など

午後、3月決算会社のお客様の決算作業、夜まで。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆



2013/1の独立以降

人と人を結ぶため

イベント、セミナーを多数開催してきました。

全部で60~70回くらい。




そのような状況のため

・なぜ、それほどたくさんイベントを開催するのですか?

・本業は大丈夫ですか??

と質問をされます。



その前提として、

「公認会計士・税理士としてのシライワ」

というイメージを多くの方はお持ちのようですが、



私が考えているのは


「シライワの一面としての公認会計士・税理士」


であり、他の面として、



・人と人をつなぐコネクター

・その手段としてのイベント企画者


などと思っています。



面は他にもたくさんあるのですが、

省略します。



このような他の方からの見え方 については、


自分の会社を作って、そちらを前面に

打ち出せば解消されるもの、と思っていますが



それも先のことですので、

ここに記してみました。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆


白岩会計事務所 代表 白岩俊正
公認会計士、税理士 / 海外ロングステイアドバイザー

4228005 静岡市駿河区池田608-1-201
Tel 054-267-2370 Fax 050-3383-1217