ページビューの合計

2015年5月9日土曜日

2015/5/9 素直に指示に従ったのですが・・・

バックアップの指示に

従ったつもりだったのですが・・・・






<昨日の動き>

午前、お客様を訪問し、
月次決算、銀行との打ち合わせに同席など

午後、オフィスで
3月決算会社の決算作業。夜まで。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



先日、iPhone が壊れて
Appleに修理に出しました。

ガラス画面の破損だったので
ガラスの交換かと思ったら

新品が送られてきました。

ちょっと得した気分。


古いiphoneはデータをバックアップしてあったので
復元しようと思って、起動すると

OSを新しいバージョンにしてください

とのこと。


はい、はーい、とうれしい気分で
バージョンアップして、

バックアップを復元しようとすると




バックアップのバージョンと異なるので、
復元できません・・・


とのこと。



 ・・・・・・・・・・・・・


という感じでデータを喪失しました。。。。


写真が動画のデータが
たくさん入っていたのでとても残念です。


なんとかします。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


白岩会計事務所 代表 白岩俊正

公認会計士、税理士 / 海外ロングステイアドバイザー

4228005 静岡市駿河区池田608-1-201
Tel 054-267-2370 Fax 050-3383-1217