ページビューの合計

2015年5月16日土曜日

2015/5/16 交流会「静岡をアツくする会」主催

交流会、セミナーなどのイベントを通じて

多くの方同士を結び付け

そこから生まれる何か新しくて良いものを

期待しています。



昨日5/15金も多くの出会いを

生み出することができました。







<昨日の動き>

AM 交流会準備
お昼頃 身体のメンテンナンス
PM 交流会準備
夜 交流会「静岡をアツくする会」
深夜 帰宅



★☆★☆★☆★☆★☆★☆



昨日2015/5/15金は
主催する交流会「静岡をアツくする会 vol.14」でした。


総勢69名の方にご参加いただき、
2時間30分
楽しくにぎやかに過ごすことができました。


多くの出会いも生まれたと思うので
良かったと思います。


今回は女性3名によるプレゼンテーションを
行っていただきまして、

みなさま、個性的な想い、生き方をされていて
多くの気付きをいただきました。



昨日生まれた出会いや気付きを
大切にして、今後につなげてゆきたいと考えます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

白岩会計事務所 代表 白岩俊正
公認会計士、税理士 / 海外ロングステイアドバイザー

4228005 静岡市駿河区池田608-1-201
Tel 054-267-2370 Fax 050-3383-1217