ページビューの合計

2014年10月13日月曜日

2014/10/13 士業向けセミナー (㈱パワーコンテンツジャパン 代表取締役 横須賀輝尚氏 10/11土)

士業向けコンサルサント 横須賀輝尚さんの
セミナーが好評だった しらいわ です。


先週土曜日(2014/10/11)、
東京新宿のコンサルタント横須賀輝尚さんに
静岡にお越しいただき、
セミナーを行っていただきました。


横須賀さんが主宰する天才塾という
士業の営業・マーケティングのコミュニティに
私が参加しており、

そのご縁で静岡でセミナーを行っていただきました。


弁護士、会計士のようないわゆる士業のほか、
カウンセラーや保険の方など、
合計30名の方々にお集まりいただき、
行ったセミナーは大変好評でした。


とくに、セミナー後の懇親会にご参加いただいた方は、
横須賀氏へ個別に質問し、回答を得て、
とても有意義だったようです。



横須賀さんのセミナーは、
士業向けとしていますが、
その内容はどのビジネスでも共通した
普遍的な内容ですので、

独立開業されている方や
営業担当の方にはとても参考になるものだと思います。



また聴きたい、という方も多かったですし、

横須賀さんにも、また静岡に来ますよ、

とおっしゃっていただいたので、

今後もセミナーを開催したいと思います。




ご興味ある方はぜひご参加ください。



以下、写真でのご紹介。


会場は静岡駅北口徒歩3分。




横須賀さんの著書も販売しました。

12冊?は販売できました~。



セミナー前。

司会の方がプロフィールを紹介しています。




セミナーが始まりました。







と、懇親会の様子や、
横須賀さんとツーショットで写真を撮るのを

忘れてしまいました。



さて、10月上旬はバタバタと忙しかったのですが、

これでひと区切りできましたので、

しばらく自分の業務に専念したいと思います。