ページビューの合計

2014年10月19日日曜日

2014/10/18 ぬまづ「終活」フェア 相続セミナー

相続セミナーを行いました!の しらいわ です。


小中学校の同級生が加盟している

静岡県東部石材加工組合様 の依頼を受けまして、

当組合が主催する ぬまづ「終活」フェア にて

相続対策セミナーを行わせていただきました。



当初想定の3倍以上の方にご参加いただきまして、

緊張のあまり汗をダラダラ流しながら

セミナーをさせていただきました。



相続、となると、自分のこととして考えられる方が多くて、

セミナー中も質問が多いし、

セミナー後の個別相談にも何名の方にご相談いただいて

相続に対する関心の高さを実感しました。



また、

この方たちの疑問、質問に答える機会がなかったのだなー、

申し訳ないなー、と反省しました。


今後、セミナーや相談会のような形でご質問に答えてゆこうと思います。



以下、写真で簡単にご紹介。


自立式ポスターを作っていただいていました♪


すげー、びっくりー




しゃべってます。


汗かきまくりです。





まだしゃべってます。






相続セミナー楽しかったです。

今後も続けてゆきます。