ページビューの合計

2014年10月23日木曜日

2014/10/23 男性向けアロマセミナー

男性向けアロマセミナーを行います の しらいわ です。

公認会計士、税理士です。




アロマを習ってみたいな、、、


と以前から思っていたのですが、


手頃なセミナーがなかったので


自分で企画しました。




講師はステキな女性の先生にお願いしまして、


2時間じっくり教えていただきます。



同様の男性は多いでしょう、と思って


仲の良い方々にお声掛けしたら快諾いただいて

全部で6名で開催します。



おそらく今後も開催のリクエストが来ると思いますので

継続的に開催して行こうと思っています。




男性もアロマを勉強して


生活の質を上げる

仕事の効率を上げることに役立てる


などすると、


女性が男性を見る目も変わるかも?!?!



楽しみですね♪