ページビューの合計

2014年10月29日水曜日

2014/10/29 整体院 訪問

整体院に行った しらいわ です。

公認会計士、税理士です。




数か月前から体がチクチク痛くて、

でも人間ドックは健康体そのものでした。



では、その原因は何だ?

内臓、血液ではないらしい。。。



と思って、



じゃぁ、神経かも

神経と言えば、脊髄、背骨かな??



という感じで整体に行ってみました。



整体

接骨院

カイロプラクティック

マッサージ

鍼灸



いろいろあってわからないので、



ひとまず、2年前に行ったことのある整体院に行きました。




2年前は骨盤の左右の高さが違っています、ということで

直していただいたら、治療後

右足が長くなっていると実感できました。


それが正常位置とのことです。





さて、今回はどうだろう??



と思っているのですが、



脚の長さが変わるというショックな感想はないですが、



ひとまず体のちくちくは収まったみたいです。



治療で、


3番目の背骨が、右に3ミリずれています。。。


骨盤も歪んでいます。。。



などと先生に言っていただいて、ずれを直していただきました。




これでチクチクが直ってくれるといいな。




直ってくれたら、1日16時間は働けます。


がんばりますよー。


(^^)v