ページビューの合計

2014年10月21日火曜日

2014/10/20 東名集中工事

東名集中工事ですね、の しらいわ です。

公認会計士、税理士です。





今日(2014/10/20)は終日、三島市のお客様を訪問していました。



当初、東名を使って、車で行く予定だったのですが

朝、眠くて、車の運転をしたくなかったのと、

駅近くのお客様なので、電車で行ける、ということから

電車にしました。



電車だったおかげで行きも帰りも

車内で寝て、日頃の睡眠不足を補えて、

また、考え事ができて、と有意義に過ごせました。



で、


夜、facebookを見ると、

東名工事の渋滞で影響があった方も

たくさんいらっしゃったようです。



大変な人もいたのだなーと思うと同時に

偶然とはいえ、東名で行かなくてよかった、と思いました。




物事、どうなるかわかりませんね。




工事が終わるまでは、電車移動をメインにしようかな、と思った

しらいわでした。