ページビューの合計

2014年7月13日日曜日

2014/7/13 情熱プレゼンバトル第1回 開催!

昨日、情熱プレゼンバトル というイベントを開催しました しらいわ です。

事務局としての参加です。





異業種交流会などでいろいろな人と会っても

その人の本当の仕事、仕事に対する思いは理解できないことが多いので

交流会以後につながらないことが多いよね、



という事務局長増田隼人さんの思いから始まったこのイベント、

昨日が第1回目のイベントでした。



大勢の方にご参加いただき、盛り上がりましたよ!





「情熱」というプレゼンテーマにしていますが、

プレゼンターにとって、自らの情熱を見つめ直す、

さらには自分の人生、生き方を見つめ直すいい機会になるようです。



プレゼンを見る側、としては、

その情熱、人生、生き方に触れて感動できます。




良いイベントだと思います。



次回は9/20(土)の開催予定です。

ぜひご参加ください!





以下、写真でのご紹介。



開会前。準備完了。



会場入り口の立て看板。



事務局長 増田隼人さんのご挨拶。


プレゼンイベントを通じて人が人に発信し、
つながるイメージ。



プレゼンの様子。


大勢の方にお越しいただきました。

満席です。





イベント後には名刺交換。




この後は近くの飲食店で、懇親会を行いました。

こちらも盛り上がって楽しかったです
(写真はなしです)。



ここで生まれた情熱と、ご縁が次につながるといいな、と思います!