ページビューの合計

2014年7月20日日曜日

2014/7/20 運動再開を決意した会計士

ラジオ体操で筋肉痛になった しらいわ です。

公認会計士、税理士です。




昨日(2014/7/19)から娘の小学校が夏休みになりました。



小学校3年生の娘は休みになると、

遅くまで寝ていることが多くてよくないです。



今年は僕が家で仕事をしているので

朝は6時に起こしてラジオ体操に連れ出そうと思いました。




そして、昨日は6時に娘を起こして

近所の公園に行き、

公園にいたおじさま、おばさまと仲良くなりながら、

ラジオ体操を一緒にやると、



今日の僕は筋肉痛。。。






思い当たるのはラジオ体操のみ。


うーん、ここ半年くらい、運動していないとはいえ

それだけ運動不足なのだろう、、、




と自戒しました。



ジョギングなどの運動を再開しようと思います。



そのためには明日の朝もラジオ体操に行きます。


(^^)v