ページビューの合計

2014年7月30日水曜日

2014/7/30 新たなマーケット創出 炭酸水+味、甘味

炭酸水っておいしいですよね、の しらいわ です。

公認会計士、税理士です。






この夏はコンビニに行くと、炭酸水が増えたように思います。



コカコーラ いろはす

サントリー天然水

ウィルキンソン


など。



いろいろ買って楽しんでいます。




炭酸水の中でも

単に水+炭酸だけではなく、

レモンなどの味、甘味が加わったものがあって

おいしいですよね。




加糖されているので若干カロリーはありますが、

しゅわしゅわ感がたまらないです。



気分転換、

爽快感がいいですね。





仕事の合間に飲んだりすると

リフレッシュできます。




この炭酸水、新たなマーケットとして開拓されたような気がします。



水に炭酸、って欧米では昔から飲まれていましたが

日本では普及していませんでした。



それがここ数年で人気が出たように思います。


日本でも受け入れられましたね。





今後、いろいろな炭酸水がでてくると思いますので

楽しみです。