ページビューの合計

2014年7月17日木曜日

2014/7/17 身体との上手な付き合い方

γ-GTPの値は正常でした、の しらいわ です。

公認会計士、税理士です。





先日、献血をしたときの血液検査の結果が届きました。

見てみると、いろいろな項目はすべて標準値でした。

よかった、安心です。



とくにγ-GTPというお酒好きの方は値が上がってしまう、

という値は20代後半と、正常値の中でも低い方でした。




僕はお酒は飲める方ですが、

たくさん飲む方ではないので、

そのような結果なのだと思います。




最近、内臓がしくしく痛むこともあるので

病気かしら??

と、メンタルがネガティブポジションになることもあったのですが、

まだまだ体は持ってくれそうです。






この身体と上手に付き合いながら

残り30年くらいの寿命をうまく乗り切りたいと思います。