ページビューの合計

2014年7月1日火曜日

2014/7/1 いつでもできるの「いつ」はこない、と心のキズが痛む?!?!

いまの賃貸マンションに引っ越して約1年9か月、

徒歩2分のところに

炭焼きレストラン さわやか があるのに

一度も行けていない しらいわ です。





炭焼きレストラン さわやか って

静岡県西部を発祥とするハンバーグのファミリーレストランで


女優の長澤まさみが好きなのことで、有名です。



静岡県東部の沼津市、三島市にはないようなので、

そちらにお住いの方は静岡県中部、西部に来た時には

さわやかで食事をして帰っていくようです。




と、そんな感じのさわやか。




近くにあるからいつでも行けるよね、


と思いつつ、すでに2年近く行けていません。




あまり大きく言うと静岡県民ではない、みたいなことを言われるので

大きくは言いません。



小さく言います。




ま、いつでもできる、と思っていると


その「いつ」は来なかった


ということも多いですよね。




過去にできた心のキズがチクリと傷んだりして。