ページビューの合計

2014年7月8日火曜日

2014/7/8 女装でも献血

献血をした しらいわ です。






今日はBNIという朝活の日で

一生懸命活動した後

アポとアポの間に時間があったので

久しぶりに献血に行きました。




献血のフロアで待っていると

女装した体格の良い方が献血に来られました。





夏らしくさわやかな女性的なファッションでしたが、


太く低い


「全血400お願いしまっす!!」


という声が男前でした。




血の出もいいのか、

さくっと出血して帰られました。




ファッションは女性でも

心と体は男、なのでしょうか。






僕も負けていられないです。