ページビューの合計

2014年7月14日月曜日

2014/7/14 サッカーワールドカップ2014 ドイツ優勝!

サッカーワールドカップ2014で、
ドイツが優勝してうれしい しらいわ です。

公認会計士・税理士です。




今朝、4時45分に起きました。

優勝戦が放映されている時間でして、

後半から観戦しました。



テレビのある部屋は妻子が寝ているので、

携帯のワンセグで。。。



ボールが小さいので、動きはよくわからないですが、

パソコンをやりながら音声だけで

ながら観戦して盛り上がりました。





延長戦になって

朝6時でしたので妻子を起こして

その後はテレビで観戦しました。


やはりテレビの方が画面が大きいので

ボールの動きも

選手の表情もよくわかっていいですね。




ドイツを応援していたのは何となくなのですが、

最後の最後にゴールを決めてくれてスッキリしました。



決勝戦がPK決着って、もやもや感が残りますからね。




良い一週間が始まったように思えます。


(^^)v