ページビューの合計

2013年8月18日日曜日

2013/8/18 中小企業庁 認定支援機関 研修

本日(2013/8/18)、中小企業庁の認定支援機関の研修に出席してきた しらいわ です。

アラフォーになって一日、座学はきついですね。明日もあるので、がんばりますが。


さて、研修にはお知り合いが何名かいらっしゃいました。その方々にご挨拶して、そのうち一人の弁護士の先生と一緒に帰宅しました。

この弁護士の先生とはフィーリングが合いまして、以前、楽しく食事をしたときに、悪だくみを計画しました。いえいえ、とある計画をしました。


その内容は、来月、某税理士を主役とした交流会を予定しているというものでして、弁護士の先生も、私も、とても楽しみしています。


会場に予定しているのはこちら。

フランス料理「Pissanlit」(ピサンリ)
〒420-0839 静岡市葵区鷹匠2丁目3-4
電話054-270-8768
http://www.pissenlit2008.com/



ここフレンチはとてもおいしいです。

どのくらいおいしいかは僕の文章力では表現できないので、今月から始めたメールマガジンでグルメレポートをお願いしている美人ライターにお願いしようと思っています。来月くらいに載せられればと思っていますので、お楽しみください。


なお、過去のグルメレポートはこちら。
http://newsletter-shiraiwa-kaikei.blogspot.jp/


では、明日の研修もがんばります。