ページビューの合計

2013年8月8日木曜日

2013/8/8 中央アルプス 木曽駒ヶ岳 登山旅行の写真 ~会計事務所の夏季休暇~

写真好きな しらいわ です。

写真を撮りまくる旅に出たいです。


さて、中央アルプス 木曽駒ヶ岳に登山旅行で行ってきまして、何枚か気に入った写真が撮れました。

スマートフォンでこのブログを見ていただいるかたにとっては、あまり鮮明に映らないかもしれないのですが、雰囲気だけでも感じていただければと思ってアップいたします。


しかし、iPhoneカメラってすごいですね。キレイに写してくれます。


・・・・・・・・・・・・

中央高速 諏訪湖サービスエリア。

印象的な白樺の木と、諏訪湖。



宿泊した旅館のウエルカム・フラワー。


宿泊した旅館に流れる清流。



本日(2013/8/8)は、疲労と、日焼けと、筋肉痛の三兄弟でつらいものがありました。

明日はかんばります。

余談ですが、来週はフル稼働です。来週こそ、ホームページの原稿を作り上げます。