ページビューの合計

2013年8月25日日曜日

2013/8/25 静岡をアツくする手筒花火 ~静岡流通センター祭り~

体重が右肩上がりでちっともうれしくない しらいわ です。


先日、15年ぶりくらいに会った女子に、おなか出たね、、と言われました・・・。



一言目がそれ????




さて、昨日は静岡市流通センターの花火大会でした。ここでは静岡市郷島の手筒花火が観れます。

男連中が火の粉が吹き上がる手筒を抱きかかえている姿は勇猛で、かっこいいです。











この花火大会を見ると、夏も終わり、というように思います。

太陽も7月に比べるとギラギラ刺すような乱暴さが収まってきましたね。

まだ暑さは続きますが、あと1ヶ月ほど、がんばって乗り切りましょう!