ページビューの合計

2013年9月1日日曜日

2013/9/1 1日15時間がんばる会計事務所 ~静岡駅前オフィス~

今朝(2013/9/1日曜)も朝7時からオフィスに出勤の しらいわ です。

たくさん働いています。



最近は1日15時間くらい働いています。土日もありませんのでずっと働いています。

それでもイヤと思ったことは少ないし、楽しくやっています。

以前読んだ本に、転職後、2年間は成長する時期と書かれていました。ここで成長しないと将来はない、とのことです。

私はどちらかというと後発隊ですし、あまり器用な方ではないので、勢いとスピードとたま~に、冷静さと客観性を持って進むしかないと思っています。

と、よくわからないですが、今日もがんばってお仕事します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログのアクセスカウンターがそろそろ1万になります。

3月末にブログを始めて5か月。月2000ページ、1日60ページくらいは見ていただけていることになります。

ありがとうございます。感謝いたしております。