ページビューの合計

2013年9月14日土曜日

2013/9/13 静岡をアツくする会 第4回目 ~ドイツ・レストラン DEAMS FLEX-MUNCHEN in 静岡市~

今日(2013/9/13)は静岡をアツくする会 第4回目だった しらいわ です。


静岡をアツくする会とは異業種交流会です。隔月で行っていて、2013/3の開催以降、4回目の開催になります。今回は28名の方にご参加いただきました。

毎回、開始前は緊張したり不安になったりして、今回もうまくゆくのだろうかと、不安になっていました。意外と気が弱いのです。

結果的に、たくさんの交流が生まれていましたので、成功だと思います。主催してよかった、と今回も思います。

この会からたくさんのビジネスやプライベートでの交流が生まれることを期待します。