ページビューの合計

2013年9月24日火曜日

2013/9/24 最低限の情報収集にテレビを見るべきと思った会計事務所の代表

国民年金と、国民健康保険と、住民税のトリプル払いに、労働意欲も燃え尽きて 真っ白な灰になった感がある しらいわ です。

給与天引では、この痛みはわからないですね。




さて、先日、数名で楽しく話をしているときに、滝川クリステルの「お・も・て・な・し」の話になり、私は知らなかったので、


 それって何???


と言ったら場を凍りつかしてしまいました。



 最近テレビ見ないから、、、。



それでも半沢直樹の最終回は見ました。


銀行の監査に行っていたので、内部の状況はある程度わかるのですが、あのようなことがあるのかないのか、、、


 どうなのでしょうね。


 個人的には上戸彩がキレイになっていたのが印象的でした。良い女優さんでしょうから、国の財産として大切にしたいと思いました。