ページビューの合計

2013年9月9日月曜日

2013/9/9 新東名で事故目撃 ~お客様への移動最中~

気づいたら左足首をねんざしている しらいわ です。

何の心当たりもないです。


さて、今日新東名を走っていたらトンネル内で事故がありました。

渋滞にはなっておらず、ゆっくりスピードで進んでいたので写真を撮ってみました。





上手く撮れていなくてすみません。

2枚目の写真を見ていただくとわかるのですが、軽自動車が横転しています。ごろごろ二、三回転したみたいで、ボディはボコボコ、車内のものが路上に散乱していました。

これは運転手、大けがしたのだろうなぁ、と思うと、路肩でキレイなOLさんが白バイ警官の聴取を受けていました。一瞬しか見れていないのですが、特にケガはしていなかったようです。


もう1台、その軽自動車に追突したと思われる車がレッカー車に載せられていました。こちらもケガ人はいなかった模様です。


運がいいですね。

あやかりたいです。