ページビューの合計

2013年9月6日金曜日

2013/9/7 静岡・台湾 交流会 in 静岡シェアオフィス会議室 and カフェ・プロント

サンマ食べるの上手だね、とほめられて うれしかった しらいわ です。



でも、ふつー、頭まで全部食べないと思うよ、ともご指摘いただきました。

え?!?!そうなの??? (・_・) ?




さて、1日早いですが、翌日の分を前日にブログに書いてしまいます。明日(2013/9/7)は土曜日ですが、忙しいので、ブログは書けないと思いまして。


明日の夕方からは、静岡台湾交流会に参加します。

静岡に在住の台湾の方と、台湾好きの日本の方の交流パーティーです。

明日は午後遅くから台湾映画を見て、夜からパーティーという流れでして、台湾映画は我がシェアオフィス会議室で上映されます。


(私が主催しているわけではなくて、たまたま主催者が私に、シェアオフィスで上映できますか?とお訊ねされたのでセッティングした、まで、です。

最近、いろいろな方に、

 しらいわさん、交流会とは、メルマガとか、グルメレポートとか、たくさんやられているのですけど、何者ですか??? イベント会社か何かにお勤めですか??

といわれますが、そんなことはありませんので・・・)


パーティーも、シェアオフィス隣のカフェプロントとのことでして、先日、静岡をアツくする会で使わせていただいてよかったので、とても楽しみです。

最近、交流会に出ても、盛り上げ役に徹して、ゆったり飲んだり食べたりを楽しめていないので、明日はゆっくり料理とお酒を楽しみたいと思います。


関係ないですけど、この会に参加されている台湾や日本の女性の方はおキレイな方が多くて、なかなかですよ~。