ページビューの合計

2013年9月6日金曜日

2013/9/6 自己啓発のためのPOP制作 ~静岡駅前の会計事務所~

あるSNSにこんなことを載せたら、評判が良くてうれしい しらいわ です。

みなさん、まじめだなぁ。



毎日せっせ、せっせとお仕事していますが、僕は仕事が早い方ではないので、仕事が後回しになってしまいます。

なんとか週末を使うなどしてキャッチアップできればいいのですけど、そうとばかりは・・・。

そんなときに悩みこんで、落ち込んでしまうのですが、その原因をよくよく考えると、仕事を先延ばしてしまっているから。


それならば、仕事を先延ばさなければいいのでは???


ということで、反省してこのPOPを作りました。


そうしてあるSNSに載せたら、なかなか好評。というか、痛い!的なコメントを多数いただきました。


みなさん、悩むところは同じなようで、、、。



いやはや。



さて、同じような言葉で次のような言葉も聞いたことあります。

これもこれで一つの生き方かなぁ、と思います。

こういう潔さも必要かもしれませんね。




では、また~。